top >> トピックス >> 2010/09/25 屋台村LOVE Special

トピックス

屋台村LOVE Special

平成19年2月から始まった「屋台村LOVE」も今回で8回目を迎えることになりました。結婚したくても出逢いが無いから出来ない・・・そんな独身男女の為に始めた企画でしたが、参加した皆様からの好評をいただいて続いてきました。

今回は特別企画として、コミュニケーションを向上させ異性との付き合いをレベルアップしていただくための講演会の開催や、バスツアーもあるスペシャル企画。より楽しい出逢いを演出したいと思います。どうぞお気軽に御参加下さい。

<パート1:コミュニケーション力を高めよう>

異性とのコミュニケーションのとり方がどうも上手くいかない。そんな方必見の講演会を企画いたしました。ゲームやマジック等も取り入れた楽しい講演会にいたしますので是非御参加下さい。(※講演会終了後、希望者で屋台村に於いて会費2,000円で懇親会を行う予定です。)

◆日時 9月25日(土)14:00~17:00
◆場所 福島テルサ 3Fあづま
◆参加費 無料

<パート2:バスツアー&屋台村>

大型バスで猪苗代方面に・・・蕎麦打ち体験にランチバイキング・ボーリングも皆で楽しみ最後は屋台村で楽しもう。(※料金には昼食代、ボーリング代金並びに屋台村での飲食費が含まれます。昼食時にはソフトドリンクが付きますが、アルコール飲料は別途料金となります。)

◆日時 10月3日(日)9:00~18:30(8:30受付開始 9:00出発)
◆場所 福島駅西口集合後に猪苗代方面へバスツアー
最後は屋台村
◆参加資格 28歳~45歳迄の独身男女
◆定員 男女:各20名 合計:40名
◆料金 男性:5,000円 
女性:3,000円

パート1・パート2両方に御参加いただける方を優先とさせていただきますが、パート1のみ、パート2のみの参加申し込みも大丈夫です。

■詳細・申し込み用紙(PDF:3.9MB)

■募集締切り/9月10日(金)

応募者多数の場合は抽選とさせていただき、当選者には日程表を郵送いたします。
グループで申込みをしたい場合は、同じ申込み用紙に御記入いただき提出してください。
ただし1グループ2名様迄といたします。

■問合せ先/TEL.024-553-2227 [月~金曜日/9:00~17:00]

申込書にご記入後屋台村各店舗店主にお渡しいただくか、FAXをお願いいたします。
料金は当日ご集金させていただきます。
※御記入頂いた個人情報は弊社からの連絡に使用させていただきます。

主催/ふくしま屋台村株式会社
後援/福島県 福島商工会議所青年部

 

トピックス一覧 >>>
こらんしょ横丁 TOPへ イベントカレンダー 食材 レシピ こらんしょ横丁とは TOPICS 店舗紹介 アクセス 横丁の風景お問合せ全国屋台村連絡協議会リンク